自分癒ししませんか♡ 癒し講座

2022年01月04日
癒し講座

開催します


あなたのココロがたっぷり癒され
ココロがほんわか安心でき

そして

今の自分でも大丈夫♡

そんな気持ちになってもらえる
キッカケとなればと思っています



癒し講座

傷ついた心を癒すための、半日の講座

自分癒ししませんか♡ 癒し講座


誰だって
気分がいい日もあれば


つら~~

もうダメ~~


あぁぁぁ・・

って
どん底に落ちるときもありますよね~




この講座は

心の仕組みや

キズついた気持ちを癒して
自己肯定感が上がる仕組みなどの内容



心の仕組み
感情の扱い方
実際に自分で自分を癒すための
心理療法で使われる
セルフカウンセリングの方法など

プチセミナーでお伝えします





ネガティブな感情というのは

共感してあげ
認めてあげることで小さくなっていきます




もし、何年も前の出来事なのに
嫌な記憶となって
そこから抜け出せてないことってありませんか


それなのに
なかったことにしてたり
思い出さないようにしてたり・・・



でも
何かのふとした瞬間に
じわじわ出てきませんかー?



つまりそれって
なかったことにしているから

ずーっとザワザワモヤモヤになって
残っているってこと



だからこの際
そのいやーな気持ち


スッキリ手放しちゃお~emotion20





あのとき言えなかった言葉や想いを
自分の口から出してあげることで
心は癒されて安心する


安心をするってことは
不安がなくなるってこと♪


一つ一つの不安が減っていけば
安心が一つ一つ増えていきますよねっ


それが自信となっていきますhand&foot01



自分の感情を、肯定できるようになれば

いまの自分でも大丈夫♡


そう安心できるようになるはず

嬉しい

こんな方におススメ


deco4いつもひとりぼっちを感じる
deco4ひとが怖い
deco4自分に自信が持てない
deco4自分の意見を誤魔化してしまう
deco4人に会うと、極度に疲れる
deco4気持に余裕がない
deco4疲れているのに熟睡できない
deco4自分を癒したい
deco4セルフカウンセリングの方法が知りたい
deco4インナーチャイルドワークを覚えたい
deco4感情のことが知りたい
deco4心配グセがある
deco4怒れない、泣けない


参加をするときっと・・・


deco8自信が持てるように
deco8自己肯定感が上がる
deco8すごーく癒される
deco8自分で自分を癒せるように
deco8自分の感情に気づける
deco8安心できるように
deco8感情を出せるキッカケに
deco8自分を肯定してあげれる
deco8周りではなく、意識が自分に向く
deco8楽しい時間に満足
deco8気持がホッとする
deco8セルフカウンセリングができるように


自分癒ししませんか♡ 癒し講座


エリージアム
「癒し講座」



日時 1月12日(水)
時間 12:30~16:00
(途中休憩あります)
場所 オンライン (ZOOM)
定員 3名さま
講座料 10,000円


テキストを郵送するため
〆切は1/8(土)12時





日時 1月23日(日)
時間 9:30~13:00ころ
(途中休憩あります)
場所 岐阜県高山市内
定員 3名さま
講座料 10,000円


〆切は22日(土)12時
 



【内容】

deco7生きづらいと感じる心の仕組みや
感情の扱い方

deco7自分で自分を癒してあげる
2つのセルフカウンセリング方法

deco7お悩み相談タイム

deco7自分を癒してあげる瞑想

deco8講座後は、自分で順番を見ながら
セルフカウンセリングができるように







自分癒ししませんか♡ 癒し講座
11月開催だったからハロウィンバージョンでemotion16


自分の心が、ホッと安心する感覚を
体全体で体験してみましょう♡



公式LINE

お友だち記念に
禅タロット
「ひとことメッセージ」を
無料プレゼント♪

weather10「フルネーム」
weather10「ひとことメッセージ希望」
と送ってくださいね~
お待ちしています

ご質問、お問い合わせも
コチラからお気軽にどうぞ

友だち追加

ID:@798vvqho


~ナチュラル~

~スクール・エリージアム~
エリージアム認定心理カウンセラー
エリージアム認定講師
田島 のり 


自分癒ししませんか♡ 癒し講座

weather10高山市西之一色町1丁目72
 イエロームーン 2F

weather10オンライン





スポンサーリンク
Posted by のりのり  at 07:36 │Comments(0)講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。