えーっ!そうやったの~っ!へ~~

2022年01月13日
知ってましたか!?


ゆ~きやこんこんemotion18


じゃなくって



ゆ~きやこんこemotion18



なんやって~~~!



昨日、お友だちから
メッセージが届きました~


flowers&plants11flowers&plants11flowers&plants11
えーっ!そうやったの~っ!へ~~
     flowers&plants11flowers&plants11flowers&plants11


アラフィフでも
まだまだ知らんことがいっぱいやな


勘違いあったらまた教えてな~~
たのむさ


今日も読んでいただきありがとうございました




スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
あ・・・痛い
ゆ~きやこんこん♪
今年もありがとうございました
きもちい~~♡ おいし~~♪
イチゴいっぱーい♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 あ・・・痛い (2022-01-15 22:59)
 ゆ~きやこんこん♪ (2022-01-12 20:12)
 今年もありがとうございました (2021-12-31 22:36)
 きもちい~~♡ おいし~~♪ (2021-12-23 19:40)
 イチゴいっぱーい♪ (2021-12-21 19:23)
Posted by のりのり  at 19:43 │Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。