中止のお知らせ

2022年01月21日
こんばんは~

ご無沙汰しておりますemotion11


まめけな



あたくし、最近やっとInstagramデビューして

これがまた面白くてね~


ちょっとハマったもんだから
ブログから離れていました ニマ~ッ


中止のお知らせ



はい本題

今日は、残念なお知らせ


以下の催しは
コロナ感染を気にしないで
ご参加いただきたいので
中止とさせていただきます。


たのしみにしていてくださったみなさん
ごめんなさい。

また、次回たのしみにしていてくださいねっ


23日(日)癒し講座

30日(日)居心地いい職場になるお話会




もう一つお知らせ

2月より、セッションなどは
オンライン開催をメインにします

また、お気軽に
ご連絡くださいね~

友だち追加

今日も読んでいただきありがとうございました。

あばな

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
声分析で自分のことを、見てみませんかー
カラダもココロもポッカポカ♡
いよいよ今日ですよ~♪一緒に気持ちよく声を出しませんか♡
遊びにきてね~♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 声分析で自分のことを、見てみませんかー (2021-12-15 16:14)
 カラダもココロもポッカポカ♡ (2021-12-08 22:52)
 いよいよ今日ですよ~♪一緒に気持ちよく声を出しませんか♡ (2021-12-02 07:31)
 遊びにきてね~♪ (2021-11-27 08:38)
Posted by のりのり  at 20:22 │Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。