パーッと開いてみる☆

2022年01月14日
ちょっとイメージしてみて~


はい、ではいきますよ



あなたが

これだけは手放せんなーって思うものを
ひとつイメージしてみてください


で、次に


きき手で
例えば右手で


そのイメージした
手放せんなーって思うものを
ギューッと大事に握りしめます


じゃー
そのまま30秒ほど
ギューッと握っててくださいね



えれぇ


30秒経ったかなー?



では


ギューッと握りしめてる手を

パーッと開いてみて

嬉しい



どお?



握りしめていた手

そして肩やカラダも



ふわ~っとチカラが抜けて

全身らくになったんじゃーない?


お風呂


でしょ~




もし、何年も何年も
イヤやったな~って
思っている気持ちがあったときは


その執着している気持ちを
さっきやった手を開いたように
パーッと開いてみて








ふわ~っとチカラが抜けて

ココロもカラダもらくになるはず




もうそろそろ
その執着しているイヤーな気持ち
手放しどきかもね~



今日も読んでいただきありがとうございました

パーッと開いてみる☆
グリーンホテルの「グリーンコートランチ」
アップルタルト美味しかった~emotion11



スイーツ食べながら
ちょっとおしゃべりしましょ♪
口に出すと
気持ちはかる~くなりますよ~

16日(日)夫婦仲のお話会
30日(日)職場のお話会

お申し込みは公式LINEからどうぞflowers&plants6

ポチっと
↓↓↓

パーッと開いてみる☆


個別カウンセリングは
オンライン
対面どちらでもご対応しています


ポチッと
↓↓↓

パーッと開いてみる☆




公式LINE

お友だち記念に
禅タロット
無料プレゼント♪
weather10「フルネーム」
weather10「気になっていること」
を簡単にメッセージくださいねっ♪
お待ちしています

ご質問、お問い合わせも
コチラからお気軽にどうぞ

友だち追加

ID:@798vvqho


~ナチュラル~
心理カウンセリング/ヴォイスセラピー
田島 のり 















スポンサーリンク
同じカテゴリー(じぶんを癒すコツ)の記事画像
浮気じゃないですが・・・あはは~
やめさせるを選ぶと花開く!?
よくしてもらっていても、△って思ってもいい
今日の参加者さまはなんと!!
働いていない人は・・・
早く寝んと、ピーのおじさんに連れて行かれる
同じカテゴリー(じぶんを癒すコツ)の記事
 浮気じゃないですが・・・あはは~ (2022-02-10 22:01)
 やめさせるを選ぶと花開く!? (2022-01-11 22:52)
 よくしてもらっていても、△って思ってもいい (2022-01-10 22:45)
 今日の参加者さまはなんと!! (2022-01-09 20:51)
 働いていない人は・・・ (2022-01-08 11:05)
 早く寝んと、ピーのおじさんに連れて行かれる (2022-01-07 21:13)
Posted by のりのり  at 22:18 │Comments(0)じぶんを癒すコツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。